読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピカブロ

毎日の暮らしの中で、役に立ったことや忘れたくないこと。

3月の3連休でしたいこと、3つ。

自分用の覚書のようなエントリーです。

 

明日からの3連休で、したいこと3つ。

 

棚を作りたい。

その棚用の2×4材(ツーバイ材)と

塗装用の塗料をホームセンターに買いに行きたい。

 

 

これを使って棚を作ります。

塗料は仕事でお世話になっているクライアントさんのところからネットで購入しようかな?

なので、2×4材を購入したいです。

そしてリビングにある奥行き披露目のシェルフは

ベッドルームかダイニングルームに移動させたいです。

いや、移動させます。(強い意志)

 

 

 

まとまった量の運動をしたい。

1回で1時間超える量の運動をする。

 

先週から、毎日短くても運動時間を確保するようにして

毎日必ず100kcalは消費するようにしています。

 

しかし週末は、1時間程度連続でしっかり運動して

ガッツリカロリーを消費したいです。

 

来週、色々な人とランチやディナーの約束を詰め込んでしまったので

3連休、多くの人が遊んでいるときにこそ、運動をしたいですね。

 

 

LA LA LANDを見に行く。

 

このララランド、前売り券の初回特典のポストカードがすごく可愛かったんですよ。

しかし出遅れた私は

前売り券はゲットできましたが、ポストカードは手に入れられませんでした。

残念!

この可愛いポストカードで両親に手紙を書きたかったな‥。

 

とまあ、航海を楽しみにしていたのですが

ホワイトデーの前後に見に行こうねというロマンチックな約束をしていたので

まだ見ていませんでした。

この3連休で、見ます。

天気もよさそうだし、見たら歌ったり踊ったりしたくなっちゃうかも。

(今でも毎日、変な踊りをしているんですけどね)

(わたしも同居人も、よく自作の踊りを踊ったり、自作の歌を歌ったりします)

 

 

こんな感じで、淡い計画を立てつつ

週末3連休を楽しみたいと思います。

 

皆様のご予定はいかがでしょうか?

良い3連休をお過ごしください!