読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピカブロ

毎日の暮らしの中で、役に立ったことや忘れたくないこと。

子育て家族のレジャーシーンでの、折りたたみ式バギーがものすごく便利そうに見えた話

某遊園地に、イルミネーションを見に行きました。

 

家族連れもたくさん見かけました。

 

少し明るい時間から足を運んだところ、目についたのが、荷物を載せたバギーのようなものをひいている(押している)、お母さん(お父さん)の姿!

 

 

なにこれ?今流行ってるの?

今時の子育て家族の、レジャーシーンでは、こういうバギーが流行っているの?!

 

見たことが無くてちょっとしたショックだったので、備忘録として記事にしておきます。

色々と荷物を載せているバギーは、便利そうに見えました。

冬は冬で、防寒具とかブランケットとかあったほうが便利、

夏は夏で水筒とかタオルとか、子育て世代は何かと物入りで、持ち物が多いですよね。

 

子育て世代だけじゃなくても!

フェスとかピクニック(けっこうすき)とか、キャンプなどでも役に立ちそうに見えました。

 

折り畳みもできるみたいなので、買い物にも便利そうです。

コストコとか行くと、がっつり買い物するから、家まで運ぶのが大変な時ってありますもんね。

 

世の中にはいろいろな商品があるのですね~!

 

自分が子供を持った暁には、このアウトドア用バギーを購入しよう!と決めたのでした。

ベビーカーは押したくないけど、これならありです。