
ピカブロ

毎日の暮らしの中で、役に立ったことや忘れたくないこと。

はらぺこあおむしの作者の展覧会が4月末から日本で開催

www.fashionsnap.com

 

ファッションスナップというサイトで、はらぺこあおむしの作家が日本で9年ぶりに展覧会を開催するという記事を読みました。

上記のリンク!

 

はらぺこあおむし、絵がすごくきれいで、親しみやすくて

日本で大人気の絵本ですよね。

プレゼントにもピッタリの絵本。

読んでも、飾っていても素敵。

 

 

開催期間は、4/22(土)~7/2(日)とのことです。

開催場所は、世田谷美術館

 

世田谷美術館は、よくこういう素敵な展覧会を開催するからなあ!

好きな美術館!

 

しかしこの展覧会の開催期間にはもう東京には住んでいないと思うので

観光か必要があって上京することがあれば、それに合わせて行きたい~!!